何十年かぶりに…キターーーッ‼ 《*≧∀≦》 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですスティッチキラキラキラキラキラキラ

ご訪問ありがとうございますきらきらハート


昨日は…スピード練習マリオマリオマリオありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

『900m+800m+800m×6』


900m⁉びっくり…800mを全力で1本走る予定が…デレデレ

ゴールポイントを間違えて(笑)900mとなりましたゲラゲラ

設定距離より、長いから爆笑いっか‼爆笑


と思うと同時に、800mの正確なtimeを取るためグラサン

restを入れて、

もう1本、全力…レペティションで、800mフラッグフラッグフラッグ

すると…キターーーッ ‼(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


何十年ぶりかの…

800m…2分台…2分57秒 (3'41"/ km)

嬉しい❤やったー


距骨の壊死から、走るどころか…日常生活もまともに歩けない…

当時の診断結果から、

今後、走ることは不可能でしょう…又

歩くことも、2足歩行できないかもしれないので

とDrからの言葉。

そこからの、大奇跡爆笑クローバー大成長ラブラブラブ


練習を終えたら…身体のケア。

先輩にお願いをして、

ファーストブリージング システムで、

身体のバランスを整えていただき、

練習前より、さらに、足が軽くなって、

次の練習に向けての、準備が整いました♪


さぁ~さらに、スピード・体力とUPさせてガッちゃんハートガッちゃんハートガッちゃんハート

まだまだ磨き続けます、ランナー松崎アップアップアップ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたお願い音譜