先々に、面白いことを発見。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑

ご訪問ありがとうございますお願い

一昨日、スピード練習マリオためいきマリオためいきマリオためいき

『400m×10  rest: 600m

現在の【スピード練習の目的】は、

全細胞~全身…全肉体(骨・筋肉・内臓・神経・血液・酸素運搬…etc)

全てが、速いスピードに慣れて、スピードに乗れる状況にする。


今の私は、スピードがでないえーん+

速いスピードから、

さらに加速させるスピードの波に乗れない顔に縦線2汗


まずは、速いスピードを知るために、

restは、今はjogにしたり、walkにしたりして、

メインの走りに、全てをかけるキラキラキラキラ


昨日、

インターバル5本目、

私の中では、イイ感じで、足の回転が高速回転。


しかーーーし、200mを越えたところから、

高速回転に…

肉体・内臓・足が付いていけず…滝汗


さらに高速回転しようとしている感覚が、

きているのに…アップアップアップ


その高速回転のスピードに、ブレーキをかけた私笑い泣き

ブレーキをかけてるのは、何処の誰でもない…

私です笑い泣き


昨日の学びは、これだけでなく…照れる

⭐ 高速回転できることが、分かったこと爆笑キラキラ


+

⭐ 全細胞、全肉体が、高速回転の流れに、

同化?1つとなれば…

面白いことが起きるびっくりキラキラ

ミラクルという未来の楽しみガッちゃんキラキラ☆ガッちゃんキラキラ☆ガッちゃんキラキラ☆


感じたランナー松崎でしたラブ

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブ