スポーツ記事を読んで~《*≧∀≦》 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですスティッチきらきらきら

ご訪問ありがとうございますペコサチ


本日、ネットニュース…

スポーツ欄ダッシュ!ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラスポニチアネックスで、

小池帰国 9秒台にも「100は趣味。僕はやっぱり200」

という記事を読みました👀キラキラ

これを読んで、改めて感じたことがあります音譜


ここからは、↓私の感想。

趣味でありながらも、本氣キラキラ

でも、

趣味と仰ってるので、

楽しみながらガッちゃんハート

力を抜いて(力みなく)走られたのかなぁ音譜

と、この記事を読んで、私なりに感じましたほっこり


老若男女関係なく…

遊びや趣味、楽しいことを…

目の前にすると、

全力で、遊ぶ・楽しむ、喜ぶと思いますデレデレ


その時、全身の力は抜けていて

アレコレ考えず、

ただただ、面白くてたまらない状態爆笑キラキラ


改めて、

力が抜けていること…

オモイッキリやったーキラキラ楽しんでいることが爆笑

成功のカギ

と感じた(学んだ)ランナー松崎でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたお願いクローバー