ベースの動き | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です(*'∀`*)v星星星

ご訪問ありがとうございますあんぱんまん四つ葉


昨日…

ニュークレアスのレッスンを受けて…

(昨日は、身体の使い方も詳しく学び)

その後…30km皇居RUNやったーキラキラキラキラキラキラ


ニュークレアスの動き(身体の使い方)は、

日常生活の動き(身体の使い方)のベースにもなり、

走りにも繋がる…私にとって、

とても重要なものですきゅハートハートハート


ニュークレアスの動き(身体の使い方)が、

しっかり体得できると、

日常生活の動きを、

走りを…、

楽しく、心地好く、爽快に


そして、

楽チンに動きながらもラブ

軽快なテンポで、スピードに乗れる~デレデレ

と、()私の中で思っていますほっこり音符音符音符


習ったら、活かせ~ 頭の理解で終わるな~』

監督の教えを

RUNで、昨日、活かしてきました花

改善部分は、多いにありますが照れ

久々に、私の中で、イイ走りが、できましたラブクローバー


さぁ~今日も参ります

元氣いっぱいまりおたんハート明るくゲラゲラ楽しく音譜朗らかに翼翼(笑)

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたサザエさんレインボー