元氣いっぱいからの…さらに、チャ~ジ(≧▽≦) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です照れるきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ご訪問ありがとうございます好♪♪♪

先日、練習拠点の銭湯♨で、

なんと~っ、2回目の…コレ↓いただきました~びっくりキラキラ



前回…6月末にいただき、

こんなにも早い段階で、

いただけるなんて思ってもみなかった…キラキララブラブ

番台の方から、『ラッキーガールだねニコニコ』と言っていただき、

本当に、全てに、感謝ですハート


本日の、ランナー松崎は、

ニュークレアス…体操に行ってから…きゅWハート

エネルギーをさらに、チャージ翼翼&

心身、心地よい感覚を体感で感じた流れできらきら花

(個人的感想)


夜は、持久走マリオマリオマリオ

25km~30km…行きたいなぁ~( 〃▽〃)


では、皆様、本日も…

明るく嬉しいw*花*元氣にやったー音符朗らかにぽけ~キラキラ

素敵なお時間となりますように~heart+kira*heart+kira*heart+kira*


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたクローバー