『差』 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です(´∀`o)キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

ご訪問ありがとうございますうれしい

昨日の練習…マリオballoon*

400m×9 : rest600mマリオためいきためいきためいき

予定より、1本早く上がりましたニコニコ


先日の…山登りの喜びに溢れている身体と、

一生懸命で、走ってきている私との

』が大きく出た(分かった)昨日の練習。


伸びるように、そして、軽快に、爽快に進んでいた

山登り(身体)



ガチガチに、身体を固めて進みが悪いminiシュン・・・・

昨日のMy RUN顔に縦線汗汗汗

RUNになると、自動スイッチが入る…ゲッソリあせるあせるあせる


身体に、染み付いてるって、こういうことか…(笑)

ということで、9本で、上がり!

出直しだ~( 〃▽〃)


監督の教えは…

『氣付けて良かったね』

『このまま、同じやり方をやり続ける』か

『止めて、変えるか』。


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたお願い