さぁ~いきましょ~ヽ(*´▽)ノ♪ さぁ~いきましょ~ヽ(*´▽)ノ♪ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですキラキラ音符音符音符

ご訪問ありがとうございます(´∀`o)Wハート


今日は~《*≧∀≦》

早く、目覚めることができ好きらきらきら


そしてガッちゃんキラキラ☆ガッちゃんキラキラ☆ガッちゃんキラキラ☆

さぁ~いきましょ~ヽ(*´▽)ノ♪

さぁ~いきましょ~ヽ(*´▽)ノ♪

とハイテーションラブ


練習のスタート時間を見ると…👀

5時55分ラブ

お~ゾロ目爆笑音符

Go~おーGo~おーMATSUZAKI~やったーはな丸はな丸はな丸

と30km走に出かけましたマリオきらきら!!


本日意識したこと

呼吸器系爆笑

特に…気管(のど)、横隔膜

縮めず…潰さず走ることを意識しました翼(*'∀`*)v翼


本日、快晴のお天気サチ

とても爽やかな中で又、


お天道様もheart+kira*空も*花*風もballoon*緑も~クローバー

皇居の堀井の水も…きらきらキラキラ光って星星星

とーても、美しい自然を感じる中でハートぃっぱぃ

最高に嬉しいw花楽しく走れましたLUIGIレインボー


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたたいよう。kirakira