断固たる決意(笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですマリオきらきらきら

ご訪問ありがとうございます(´∀`o)Wハート


昨日、人生初お祝い

800mインターバル×8。

800mの設定タイムは、速めマリオマリオマリオ

繋ぎのJogは、400mダッシュ!♪


繋ぎのJogタイムはマリオハート

走った800mのタイムによってまりおたん変わっていたのでルイージ

区々ぽけ~無言


なので、

ヤッソ800という練習に…

(調べたものの)

当てはまるのかよく分からず(^_^;)


800m(練習)の決意】(笑)

設定タイムを速めにして照れ音符

クリアできなくてもあしあと(笑)

1秒でも設定タイムに、近づけるようにするキラキラ音譜

と決めていたのでグラサンおー

設定タイムは変えませんでしたやったー音符


(お借りしていますペコ)

とーても、充実&楽しい時間でしたガッちゃんキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

今後も、設定タイムは、速いままで変えずラブ

クリアできるようにアップアップアップ取り組んで行きます好ハート


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたきゅハート