意識した先に。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑音譜

ご訪問ありがとうございます好♪♪♪

今日は、RUN OFF居眠り


昨日、30kmを走っている途中でマリオきらきら!!

フッと思ったことがあります(自分のことで)


『責める、攻撃する必要もなければ』…ラブ

『守りに入る必要もなく』…デレデレ

『ただ良くしていこうと、チャレンジすればいいのか~』キラキラ

と。


この体験から、

最初は、

強制的に意識⁉(『良くしていこう』と力が入っている)

だとしても、


(⏫ お借りしていますペコ)

意識し続けることで、

自分の力が、フッと抜けたときheart+kira*heart+kira*heart+kira*


頭の理解から、

全細胞に、ス~っと染み込んでいく…

あっ、そっか~』に変わる時がくる~(私の場合)

と思ったのと同時にきゅハート


意識し続けることの大切さを、

改めて感じた昨日でしたお願い


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたきらきらサチ