良くしていく為の…行動 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですスティッチ音符音符音符

ご訪問ありがとうございますやったーサチ


【昨日の練習】

400m×12  rest →600m jogジャンプマリオ星星星


【いつもだと…】

タイムに、フォーカスが行き過ぎて…ねーあせる


真顔←こんな顔で走りがち顔に縦線2汗

= 遊び心を忘れてしまうがびょーん汗


【しか~し、昨日のランナー松崎】

多いに遊び出すまりおたんおんぷ


例えば…デレデレ 

最近YouTubeで見ている…

『三段跳び』や『400mマリオためいきためいきためいき』の選手の…

身体の使い方を…真似てみようと、

(全く、真似できてないのですが笑い泣き)


やってみたり…

あれこれ、versionを変えて走ったのが昨日ラブ


400m×12本中、1本嬉しいwあげあげあげ

パズルのピースが、氣持ち良くハマったWハート

最高に氣持ちの良い、走りができました嬉しいwサチサチサチ


昨日…

タイムが上がれば、

上手く行ったと喜び よっきゃっイヨッ


タイムが落ちたからと

自分を責めず花輪クンキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


次、良くするために、

何処をどおしようかなぁ~?ガッちゃんきらきらきら

何しようかなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪』と

良くしていく為

行動

楽しんでやっていましたラブ

あ~楽しかった~爆笑


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたマリオ四つ葉