セーーーフ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですゲラゲラ音譜

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v*花*


ブログを通して、

本日『走って埼玉』…『さいたま国際マラソン』

のエントリー日と教えていただきペコありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

数日前、そして、昨日とガッちゃん♪♪♪

本日のエントリーを確認していたにも関わらず爆笑


(お借りしています)

本日、すっかり忘れ顔に縦線汗

フッと

『あれっヾ(゜0゜*)ノ?何か忘れてる…あんぐり汗

『あっ‼エントリー‼ポーンあせる

思い出して、

無事エントリー完了~


ふぅ~あぶなーい滝汗

思い出せたて良かった~ラブ

感謝~やったーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたサチ