嘘、偽りは、通らないシューズ。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですキラキラキラキラ

ご訪問ありがとうございますペコballoon*


シューズのシェア、遅くなり、申し訳ありませんえーん

シンプルでありながら、分かりやすく(*'∀`*)v

楽しく、読んでいていただけるようにとキラキラ

編集、編集とやっているうちに、遅くなりましたあせる


【シューズのシェア、感想】 ⏬

先日の名古屋ウィメンズで、

レースでは初となるデレデレ合格

よっ『ビモロランニングシューズ ベロ・エラスティック / フェザー』イヨッ



このシューズのpointは、3本のバーきらきらGOOD

ビモロシューズの詳細はこちらをご覧くださいほっこりクローバー


イチロー選手も絶賛されて愛用されている…ビモロシューズラブ


初動負荷理論や、ウォーキングの研究から…



身体に優しくありながらも、最高のパフォーマンス

出せるようにと、生まれた、ビモロシューズ👏


【履いた感想】…(個人的感想)

身体を使う時に、一番大事な「身体の中心

ここをしっかり、使えるシューズマリオクローバー


【今までだと、マラソン後…】

「足の外側の筋肉が、張る」 =

「身体の中心を使っていなくて、

推進力が外側に分散(左右に力が行き、エネルギー・ ロス)」


【ビモロを履いた先日のマラソンでは…】ガッちゃんきらきら!!ガッちゃんきらきら!!ガッちゃんきらきら!!

内腿が、張るetc、本来の身体の使い方

をし始めていることを実感マリオheart+kira*


走る中で、

自分に余裕があると…(Ex.練習とかだと…)

フォームに意識を注げるものの顔に縦線2汗

レースとなると、まだまだ、

本来の身体の使い方への意識が行きにくい笑い泣きあせる


しか~し爆笑キラキラ  ≪本日のpoint≫ ⏬

このシューズはアップアップアップ

本来の身体の使い方、

最高のパフォーマンスが出る方向に、

サポートしてくれる( 自動 サポートシステム付き)(笑)びっくりキラキラ


+

今までのシューズなら、

自分の癖を隠せたもののあたふたあたふたあたふた

このシューズは、

今の私のありのままを教えてくれる(´∀`o)サチ

自分の走り方(癖)に、嘘、隠し事ができない…ニヤニヤ


【結論】

このシューズの特徴に、委ねると、

転がるように足が前に出るチュー音譜音譜音譜

自分のやり方を、強引に貫くと、

ブレーキがかかり、靴の減りが、半端ない・・・開無言無言無言


今後、氣付いたことが出てきましたら、

シェアさせていただきたいと思います翼翼

宜しくお願い致しますペコ花花花



今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたマリオ*花* *花* *花*