お陰さま。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですガッちゃんたいよう。

ご訪問ありがとうございますラブおんぷおんぷおんぷ


皆様、いつも「いいね」そして、「メッセージ」

ありがとうございますペコheart+kira*


皆様から、メッセージをフラッグ応援虹をいただくことで、

学びや、氣付き、自分自身の見直しetc…ができますやったー*花* 

成長できるのもアップアップアップ皆様のお陰さまですマリオサチ

ありがとうございますきらきら音符


昨日、頂いたメッセージの中に📨きらきら!!

「名古屋ウィメンズで走られた、シューズはどおでしたか?

今までのシューズとの違いとか…。」


と私が、シューズを変えてレースに出ていたことマリオきらきら!!

を覚えてくださっていて、

有り難いメッセージを頂きましたキラキララブラブ


明日、

10日前のレース(名古屋ウィメンズ)で履いたあしキラキラ

レースでは初の…シューズ…ラブラブGOOD

よっ「ビモロランニング ベロ ・ エラスティック / フェザー」イヨッ


の履き心地…等、私の感覚になりますが照れクローバー

お伝えさせていただきたいと思います好花

宜しくお願い致しますきゅつばき

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたクローバー翼翼クローバー