今日のRunを、次回のRunに活かす。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑

ご訪問ありがとうございますクローバー

先週は、名古屋ウィメンズ後ということで、


酸素Box」に入らせていただき、

早期疲労回復week

そして…練習は、


いつも以上に入念フォームチェック丸尾君きらきら!!をしながら…

「Jog」マリオballoon*


さぁ~て、本日の松崎は~サザエさんキラキラキラキラキラキラ

Run日和で、ハイテンション(笑)

こなした練習は…マリオキラキラマリオキラキラマリオキラキラ




よっSPEED」練習イヨッ


【2,4Km 周回コース】を使って…

1000m×7ハットリ君ためいきハットリ君ためいきハットリ君ためいき

今は、Rest(Jog)をしっかり取って(*'∀`*)vWハート

jogで、フォームチェックジャンプマリオ音符


5本目以降…身体の力みが取れて👏

上手く動き出した(タイムも期待できるかも…)びっくり

と思ったのですが…顔に縦線2汗

タイム、落ちちゃいました…がーん汗


次の走り方(身体の使い方)、練習に、活かしま~す(笑)


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました