写真で、フォームを見直す | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですマリオ笑

ご訪問ありがとうございますお願いラブラブ

各地でレースだった皆様…きゅ

ナイスランでしたガッちゃんキラキラキラキラキラキラ


よっ走りきる、やりきる…これ「凄いこと」だと思っていますイヨッ


今日のタイトル…

「写真をみて、フォームを見直す」ニコニコひらめき電球


レースに出るとダッシュ!汗

走っているお写真を撮ってくださり、


後日、

「お写真できました。購入ができますよ」

というメールと共に📨

自分の写真を見ることができる…目キラキラ

有り難いサービスがありますペコ*花* 



私は、撮って頂いた写真📷で…

毎回、フォームの確認をするのですが…ほっこり


ムッムッがーんビックリ



フォームの修正が、今回もできておらず…笑い泣き

力んだロスのある、フォームムンクの叫び汗

現役復帰を始めて、何年経った~⁉顔に縦線2汗


これでは、イカンと怒り汗汗汗

写真から、いい刺激をいただきましたダッシュキラキラ


本日の練習は、

「SPEEDm-1きらきら!!」より「フォーム丸尾君


そして、

日常の移動…、歩きも、意識あっっあっっあっっ

意識を忘れたら、意識し直すの繰り返し翼翼


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたクローバーきらきら