今日の学び…失敗ではなく、『経験を活かす』 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑やしの木

ご訪問ありがとうございますキラキラ音符

マリオ本日の練習マリオ

まりおたんどかんUP/ DOWN … 各2,5kmどかんまりおたん

LUIGIアゲアゲ4000mT.TLUIGIアゲアゲ

あっっ本日の学びあっっ

よっ経験を活かすイヨッ


本日…5000mT.Tだったのが、結果、4000mで、終了マリオアセアセ

イイ勉強になりましたウシシ音譜

1番大事なパフォーマンスUPの楽しさより、

タイムを重要視真顔 その結果ニヤニヤ(笑)

タイムダウンダウンを恐れムンクの叫び粘って走れなかった顔2汗


息が乱れたところからが、私の場合…本当の練習。

よっどれだけリラックスした

走りに変えられるか‼イヨッ


よっ身体の使い方を、走り方変える

絶好のchanceが、キターっ(゚∀゚≡゚∀゚)

楽しむイヨッ

と粘れるかも…という本日の結論(*'∀`*)vレインボー

次回、やってみようガッちゃんキラキラ☆ガッちゃんキラキラ☆ガッちゃんキラキラ☆


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました照れクローバークローバークローバー