ダッシュ⏩ そして ⏩ダッシュ(笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です笑ダッシュ笑ダッシュ笑ダッシュ笑

ご訪問ありがとうございます好音符


昨日…仕事の休憩中にきゃっキラキラ

up.down 各2.5km天使の羽

5000m T.Tマリオためいきためいきためいき

400m×3 m-1 rest 200jog ダッシュLOVELOVELOVE


ダッシュ💨💨で、練習に行き🚄💨💨(笑)

ダッシュで、戻って台風仕事に入った昨日👓✨


明日も、おそらく…ウシシキラキラ

ダッシュで、練習チュー音譜

ダッシュで、カムバック~マリオどかん(笑)


今日は…

ランはお休みballoon*

酸素ボックスに入らせていただき、

身体ケアマリオ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたスマイルwハート☆