色んな世界を楽しむ。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です照れるキラキラキラキラキラキラ

ご訪問ありがとうございます好音符

全豪テニステニス大坂 なおみ選手が優勝🏆

しましたねキラキラキラキラスゴい《*≧∀≦》

おめでとうございます( 〃▽〃)✨🍀🎵


テニス🎾…私は、

高校の体育の選択授業で、やったぐらいでアセアセ

ルールもよく分かっていません顔に縦線2あせる


ただ、現在のお仕事は、

テニスコートを、時間でレンタルできる施設にいるのでニコニコ

テニス関連の記事を見て目

施設に張り出したりニコニコ


お客様から、テニスのお話をお聞きしたりする等びっくり音譜

テニスを見る側からの、関わりが増えましたきゅ

ルールは、よく分からないけれど、

『楽しい』です嬉しいwキラキラキラキラキラキラ


スポーツに限らず…

色んな世界の素晴らしさつばき美しさ花触れて

『素敵ラブheart+kira*』と感じたり『楽しめる照れるGOOD』ように

さらに、なりたいなぁ~と思っています(*'∀`*)vハート


最近、私が体験して思っていることがありますラブ

それは⏩⏩⏩

元氣やったーきら』で、『明るくィェィっキラキラ』いること、

そして、『楽しむガッちゃんキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆』心でいると、


好奇心(さらに、楽しそうという心)きらきら』が湧き出たり、

美しい(´∀`o)ハート』とその世界に魅了されるようになる

のかなぁ~ということですサチ


全ての原点は…

心の余裕…デレデレ合格


それは、どこから生まれるかというと…

元氣~ゲラゲラクローバー


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたお願い音譜