本氣で遊ぶ(笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v花


先週は、10kmのJogで、身体ならしダッシュ!レインボー(笑)

そして、本日は、

2週間ぶりの…

スピード+10km以上の練習チュー音符音符音符


どかん合格2,5Km⏩UPマリオ*花*

マリオ星3000m×3set…rest ⏩1000m Jogマリオheart+kira*

m-1星2,5km ⏩ Downまりおたんハート

マリオフラッグ total⏩17km マリオフラッグ


あっっ【本日のポイントあっっ

(私の場合)

①  よっ遊んでイイ』と自分に許可イヨッ


⏩ 『遊びながらクローバー走ってイイ』= 

走りの世界を楽しみガッちゃんキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

走りの世界の魅力探しラブつばきつばきつばき

をしていたことィェィっハート


(ダラダラやるのは、楽しくないのでガクリ

本氣で遊び、本氣で走る、スタイルスティッチアゲアゲアゲアゲアゲアゲ)


今日の練習で、(私の場合です)

楽しんで、タイムがでないのであれば、

馬力でタイムを上げるより、

走り方を見直すが、優先LUIGI星LUIGI星LUIGI星

身体が喜ぶ走りができれば…タイムもでるでしょ~花輪クンバラ

という想いで、走っていましたラブ


② よっ走りながら中心軸意識イヨッ

本日の練習…コースの一部、

タイルが、敷き詰められた道路になっていて、

タイルのを使って、

自分の走り方のズレ中心軸への修正

をかけていましたおねがい


一流の人・選手は、

関わっている世界を本氣で楽しんでいる👏

私も見習いたい‼


今日も最後まで、読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ音譜