8割回復したら…一氣に仕上げ。ワッショーイ。(笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑キラキラ

ご訪問ありがとうございますきゅつばき


私事…

改めて…

酸素ボックス凄し‼ガッちゃんきらきらきら


と感じた今週。(個人的感想)

先週…熱でダウンしたもののゲホゲホ

今週の月曜日、朝太陽には…8割回復マリオ


とはいえ、目力無しチーン

身体もシャキン‼としないえーん

ボァ~ぼけーとした感覚が、まだ残っているムンクの叫び


『もう少しで、

元氣になれそうなのにむっ元氣が遠いがーん汗

酸素ボックスに入るまで、そう思っていました苦笑汗


しかーーーし(笑)

月曜日の夜雲月

酸素ボックス30分入らせていただき、

数時間後には…

元氣のバロメータアップアップアップ100超え(笑)ポーンキラキラキラキラキラキラ


一氣元氣になったので、

『これから何をしょうかなぁ~kyahaha↑↑↑

やる氣満ち溢れた私キラキラ音譜音譜音譜


今回、

さらに、酸素ボックス

素晴らしいところを実感ラブ


熱でダウンして、8割まで回復したら(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

最後の仕上げはきゃっGOOD

酸素ボックスさんに、お願いをしたいペコハート

と思いました。(笑)(個人的感想)


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたお願い音符