お上手~《*≧∀≦》プロ~っ( 〃▽〃)‼ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です照れる*花* *花* *花* 

ご訪問ありがとうございますラブハート


私事(熱)で、

暫く、ブログをお休みしていたことを、

氣にかけて、メッセージをくださった皆様きらきらheart+kira*

『イイね』を押してくださった皆様ラブ

ありがとうございましたペコキラきゅんっ

とても、嬉しかったですガッちゃんサチ


本日…

お仕事の休憩時間に『練習マリオきらきらきら

10kmLUIGI上げ上げマリオアゲアゲ↑↑m-1キラキラ☆


あっっ『本日のポイントあっっ

今日は…強風というチャンスを活かして、

どれだけ上手く、風に乗って走れるか花輪クンハート

そこに意識を置いて、練習をしましたダッシュ!キラキラ


本日の練習コースの近くには、

森があるのですがニコニコ


強風の中でも、

時より、さらに段階が上がってアップアップアップ

強い風が吹くとびっくり

森から『待ってました~っウシシキラキラ

とばかりに、


一斉に、多くのカラスが、

森から飛び出し、上空へ…。


カラスさん達の飛ぶ姿を見て目

『上手いっ‼キラキラ』『天才‼はじめちゃん』『プロっ‼きゃっGOOD

と大興奮していた私嬉しいw笑


上空を舞う…カラスさん達、

3~4回、羽を動かして、


後は、『風の流れに身を任す飛びかたで、

前に進んだり、回旋したり、『自由自在ラブ


あれだけ伸び伸び自由自在

に飛んでいると、見ていて氣持ちがイイデレデレ合格


私も、

風と仲良しになって、風の勢いに乗りたいなぁ~( ☆∀☆)』

と思いましたやったー♪♪♪


今日も最後まで、読んでいただき、

ありがとうございましたお願いクローバー