元氣100倍、松崎マーン (笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です照れるきらきらきらきらきらきら

ご訪問ありがとうございますきらきらサチ

久々の投稿ですペコ


私事、先週熱が出まして滝汗アセアセ

ブログをお休みしていましたzzzぐぅぐぅ


一昨日の月曜日、

8割ほど、回復していたのですがあんぱんまんアゲアゲ↑↑

『元氣いっぱいm-1レインボー』まで、もう少し…

というところにいました…デレデレ


あとの2割、

元氣いっぱいを目指して、

酸素ボックス』に入らせていただきました音符


本日…

自信をもってガッちゃん星星星(笑)

元氣いっぱい』とお伝えできる状況になり、

ブログ再開の運びとなりましたキラキラアップアップアップ


今後とも宜しくお願い致しますつばき

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブクローバー