遊ぶ、走る、遊ぶ(笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですウシシ合格

ご訪問ありがとうございますマリオ四つ葉

昨日、品川で仕事を終えて…ニコニコ

遊びに(走りに)行ってきました~ゲラゲラ音譜

久々に、太陽の下でのRun太陽ダッシュ


何処へ行こうかなぁ~ガッちゃん♪♪♪

いつもなら、皇居へと向かうところ…ダッシュきらきら

昨日は、逆方向の…↪

平和島・羽田方面へ✈(*'∀`*)v


何処か…周回コースは、ないかなぁ~とラブWハート

走っていると…

『🐎大井競馬場🐎』が、閃きウシシキラキラ


よっサラブレッドの速さイヨッで…

氣持ちは、前へ🏃前へ🐎走る🐎走る🏃(笑)


大井競馬場…到着照れキラキラ

競馬場の案内図を眺めながら…フムフム(゜-゜)(。_。)


『馬が🐎周回できる』ということは…ウシシキラキラ

『人は、どうだろう~‼( 〃▽〃)💡

競馬場の外周を、周回できないのだろうか一休さんあっっ

と思い、走り出すことにマリオためいきマリオためいきマリオためいき


自分のペースで走ると、シンドイ(;´Д`)ハァハァ

ので…

ビモロ ランニングシューズに合わせて、走るラブ


走り出して、右折を探す目ひらめき電球

競馬場が見えなくなるポーン!?


約1Km、

右折、発見グラサンキラキラ

松崎、右折しました~🎤


さらに、右折を探す🐎松崎🏃🎤

初め(1周目)は、ひたすら(笑)右折を探し(笑)

トータル3ヶ所、右折して、競馬場へフラッグフラッグフラッグ

スタート地点に戻る爆笑


1周⏩約4Kmやったーハート

コース詳細爆笑


基本、フラットコース花輪クンきらきら!!

信号🚥1ヶ所丸尾君

橋🌉2つ。⏪ここで、up / down 有。


階段40段のぼる。(左回りの場合)

明るい時間帯に、練習OKはじめちゃんheart+kira*

というコースでしたまりおたんマリオジャンプマリオキラキラ


昨日の感想は…

ハートもっと楽しくハート走りたい~《*≧∀≦》

とさらに音符ゲラゲラ楽しさを求めるゲラゲラ音譜

良い終り方でした爆笑


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたお願いクローバー