元氣をプレゼント《*≧∀≦》 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですガッちゃん♪

ご訪問ありがとうございますお願いクローバー


最近、いろんな方から、

『松崎さん、元氣だね~《*≧∀≦》』

と言っていただき、

とても嬉しいですやったーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

ありがとうございますラブハート


そして、今日も職場で…

『松崎さん、元氣だね~《*≧∀≦》、

元氣が、溢れてる~ラブ いいなぁ~照れ

と言っていただき、


私:『元氣が、私の一番の取り柄ですから~ガッちゃんキラキラ

『元氣、あげまーす』と

『元氣』をプレゼント💝


staff:『なんか、元氣になってきた~爆笑キラキラ』と

言ってくださり、

明るくなって、持ち場に戻られました爆笑ラブラブ


今日は、仕事中で、できなかったけど…

今度、監督から、学んでいる目キラキラ

元氣になること(身体ケア)』をプレゼントキラキララブラブ

したいと思った、ランナー松崎でしたまりおたんおんぷ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました\(^o^)/