何処に走りに…遊びに…行こうかなぁ~ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですダッシュレインボー

ご訪問ありがとうございますきらきら*花* 

本日、お天気、

天晴れ合格太陽


晴の空を見つつ…( 〃▽〃)ラブラブ 

さぁ~今日は…ガッちゃん♪ガッちゃん♪ガッちゃん♪

何処へ遊びにマリオフラッグheart+kira*行こうかなぁ~デレデレおんぷ


いつも…

あーして、こーして…etc、

考えちゃうのであせる

それを外す意味で~

頭をパーチクリンにして…ハートハートハート


ボケーとしながら、

自然の流れに、身体の流れに

任せて、走ろ~っと。ラブ音譜


良い閃きが、舞い降りるかも~照れキラキラ

ということで、

これから、遊びに行ってきますマリオためいきためいきためいき

キーーーーーン(笑)


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたウキャキャWハート