差。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですまりおたんきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ご訪問ありがとうございますお願いラブラブ

昨日、

久しぶりの(´ω`*)キラキラ感覚…

『走れば走るほど、走りが楽しくなってきて、

あと少し、あともう少しだけ~《*≧∀≦》アップキラキラ

と距離を伸ばして走っていました(*'∀`*)vおんぷ


喜び、楽しみながら走っていたからこそ爆笑爆笑爆笑

『監督・コーチから教えていただいている走り』


『我流』の走りの差が

走りながら、

直ぐにキャッチできました。

有りがたいです。



監督・コーチから教えていただいている走りは…

心も身体も喜びラブ、踊るマリオ音符、楽しい走りやったーキラキラで、

どこまでも、どこまでも

テンポよくおんぷ、楽チンに走れる(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

心身に優しい走りです。


そして、

それとは真逆の走りが、昔の私の走り方。

昔の走りをした瞬間に、

足、全身と、重だるくなり、

リズムも悪く、


前に進まないからあたふた、力で前に進もうとし始め悔し泣き悔し泣き悔し泣き

頭から突っ込むは、腰は反りくりかえって顔8汗

腰に痛みが出るはううっ...

と悪循環感涙汗になるのです。



昨日は、

あれっ⁉

リズムが悪くなってきたポイント

足が重だるい…おかしいとBOSSきらきら!!

直ぐに、我流の走りをしている自分に氣づいてあひるキラキラ

走りながら、修正をかけてました。



お陰さまで、

Jogの内容そして、Jogの後の流しと、

良い形で走り終えることができました。


応援してくださる、監督・コーチ、皆様のお陰さまです。

ありがとうございます。


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。