走れることの嬉しさ。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です

ご訪問ありがとうございます《*≧∀≦》


今年も1年、元氣に楽しく過ごせました。

皆様のお陰さまです、ありがとうございました。


今年は、現役復帰に動く出して…

2年目。


1年目の時は、

距骨の壊死から奇跡の回復、

そして、走れるようになったことが、

ただただ、嬉しくて楽しくて仕方がない爆笑キラキラ

そんな中で走っていました。


2年目の今年は、

欲が出ちゃいました笑い泣き

『前よりもタイムを出さなきゃ…』等

『~しなきゃ』という氣持ちが…

走る『楽しさ』『喜び』よりも上回ってしまいました。


ホノルルマラソンから帰国後…


改めて、

『皆さんの応援、サポートがあって、走れること』

そして、

『走るのが楽しい✨好き』と思える

嬉しさ、有りがたさを全身で感じました。


来年は、

もっともっと、楽しんで走って、

皆さんとともに、大喜びできる走りをしたい

と思っています。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました