レースを終えて翌日。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です。

ご訪問ありがとうございます。

レースを終えて翌日、

午前中に完走証をいただきに行き、


今日は、さすがに走れず( ̄▽ ̄;)💦

(完全に、走り方が分かっていない状態です笑い泣きあせる

歩くことはできているのですが、

少し、ギコチナイ歩き方で、

たまーに、歩きながら…スッコンと力が抜けるという(笑))


ということで、完全にOFF日。

HAWAIの太陽と海、風を満喫してきました。

今回、アラモアナに宿泊していたので、

目の前の…アラモアナビーチに。


学生さんが、カヌー⁉の練習。

いっぱい船が運び出されていました。


そして、コーチのアドバイスを聞いている皆様…


ビーチで、出会った鳥さん。


昨日のHAWAIの海は、気持ちの良い温度でした。


気温は、

肌感覚になりますが、

寒すぎず、暑すぎずという気候でした。


さぁ~日本に帰国する日がやって参りました。


楽しいだけでなく、今回、本当に貴重な体験ができました。

たくさんの愛を、真心をたくさんいただいてゴールしたことで、


こんなにも素敵な方々がたくさんいる世界が、

さらに笑顔と喜びで溢れる素敵な星になるといいなと思うとともに、


いただいた皆様の元氣を

世界に広げる側として、

走りを通して、

自身が勉強させていただいているボディーケアを通して、

皆様に貢献していきたいと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。