ホノルルマラソン、ご報告と感謝。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です。

ご訪問ありがとうございます。

昨日、

ホノルルマラソンを走ってきました。


いつも応援してくださっている皆様、

本当にありがとうございます。


タイムは、4時間10分11秒(1505位)でした。


自己ベストからは、

大きく離れてしまう数字となりましたが、


この度、貴重な機会をいただきました。

それは…

初心に戻れると共に、

世界は、みんな『真心・思いやり』で繋がっていて、

皆様の優しさ、想いがどれだけ有り難いかという

ことを全身で感じる

最高の機会をいただきました。


23km地点から、

両足の付け根から、足裏までつってしまい、

なんとか走っていたものの、

26km地点で、全く動けない状態になりました。

一瞬、棄権の文字が頭を過りました…


日本で応援してくださっている方々の気持ちが支えとなり、

『どうかどうか、走らせてください』とお願いをした後、

一緒レースに出ていた、海外の方が、

塗り薬を分けてくださいました。


止まってしまっている私を、

何人ものランナーさんが、

『大丈夫ですか❓』『Are you OK ❓』

と声をかけてくださいました。

又、まともに走れていない私に、

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)をして、

元氣を分けてくださいました。


日本人、外国人といった境界線が一切はなく、

一緒に走るものとして、応援してくださる…

本当に有り難い氣持ちに触れました。


ゴールできたのは、

監督・コーチのサポートそして、

日本やレースで、サポート、応援してくださった

皆様のお陰さまで、ゴールができました。

私、一人では絶対にゴールはできていなかったと思っています。


監督・コーチ、そして、

応援してくださっている皆様、

レース中に声をかけてくださったり、

塗り薬やハイタッチで、元氣を分けてくださったランナーさん、


そして、大会関係者、ボランティアの皆様、

さらに、家族と

42,195km、最後まで付き合ってくれた自身の身体に

本当にありがとうございました。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。