HAWAI ホノルル✈⏩✈⏩✈ Japan 東京 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですキラキラ

ご訪問ありがとうございますィェィっWハート

昨日、ホノルル 14時55分 東京の飛行機に乗って…


20時前に羽田空港国際線ターミナルに到着。

ホノルル滞在中…

お天気は青天。


レースの日も、いい気候で、

🌅 am 7時前❓に、恵のサラサラ雨が降り、

とても走りやすいお天気でした。


ホノルルを離れる日は、お昼過ぎに雨雨となり、

飛行機が離陸飛行機すると、虹虹が出ていました。


感動でしたお願いキラキラキラキラキラキラ

次のステップに上がるスタートを

祝福してもらっているように感じました。


飛行機から外を見て…

空は広くて、綺麗。


執着や自分の世界、やり方を全部手放すと…

この空のように清々しく、広ーい、心になれるな~《*≧∀≦》

そうなると、もっと、楽しいだろうな~爆笑キラキラ

思いながら、久々に、飛行機から観る景色をみて

楽しんでいましたラブラブラブ


自然の力や美しさから学ぶことがいっぱいですお願いクローバー

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。