13年ぶりのスタートライン&14年ぶりハーフマラソン♪ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松﨑ですRUNNERkirakira*


ご訪問、ありがとうございますペコリ



本日、千葉アクアラインマラソンでした。






13年ぶりのスタートラインに立つことができ


そして、


14年ぶりのハーフマラソン

走ってきました。




13年前のちょうど今頃、


左足の距骨壊死と診断され、

入院生活となりました。




当時は、走るどころか、

日常生活での


2足歩行も今後、難しいという診断結果



今後の生活を覚悟をしてほしいという

ドクターからの言葉でした。







入院から1年2か月後、


多くの方々のサポートのおかげで、

奇跡の回復

そして、

本日、

奇跡のスタートラインに立って、

走ることができました。





サポート・応援してくださっている皆様に、

本当にありがとうございます感感謝





久々のレース・・・

どうだったかといいますと・・・・

kirakira*
と~ても楽しかったです*>∀<*ハート






ベネフィットリードセラピーのセラピスト・・・洋子さんと

一緒に試合に出ました音符



お互い『ファーストブリージング システム』・・・





身体のバランスを整え、本来の穏やかな呼吸に戻していく



施術ができるので、

試合前後に、やりあいっこをしました。

施術後は、身体が軽く、


呼吸がさらに深く、穏やかになりました。


そして、

お互い、美容と健康の必須アイテムとなっている

Mi Amor MOIST LOTION 』も

試合前後に塗って、




 



万全の状態でスタートし、


完走後は、

身体のケアをしっかりしました



次回のレースは、

「ホノルルマラソン」

人生初のマラソンを走る予定です!!

 


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたペコリ