ただただ楽しい✨✨✨✨ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です🏃✨

ご訪問ありがとうございますおねがい



私は、今、

「毎日を明るく爆笑、元氣に楽しく生きるラブ

そして、

「走りで夢を叶えるキラキラ」為…

絶対、欠かせないことの1つとして、

月に1度

「正しい身体の使い方」のレッスンを

受けに行っています🍀


先日は、富士山🗻が見えていた中でのレッスンでしたおねがい





レッスンを始めて、5ヶ月。

本来の正しい身体の動かし方は、

私の中で、ずっと

「これが正しい」と思って動かしてきた使い方と

全く違うものです。


レッスンを初めた頃は、

「今までの自分のやり方(動かし方,癖)」が

染み込みすぎていてえーん

先生から教えていただく動きがなかなかできませんでしたアセアセ


今までの私の身体の使い方は、

「固める」「縮める」使い方だったので、

本来身体に備わっている

「しなやかさ」「柔軟性」「身体を伸ばして使う」

機能・才能が全て錆び付いていましたガーン




そんな私のガチガチの身体から、

本来の身体が持つ機能・才能を取り戻して桜走る人

正しい身体の使い方ができるように、

先生は、いつも

いろんな角度から教えてくださっています。

本当にありがたいですクローバー







先日のレッスンは、

頭だけの理解ではなく、

教えていただいていることが

ス~ッと入るといいますか、

いつもより早く、全身でキャッチでき

動きに顕すことが出来ましたルンルン


本当に嬉しかったです❤





私の感覚ですが、

正しい身体の動き、走り🏃✨ができると

身体の内側から柔らかさが出てきて、心地よく

走りはもちろん✨何をしても楽しくなります。

そして、

パフォーマンスが上がるだけでなく、

集中力も上がります。





本日のまとめ~(ノ≧▽≦)ノ


身体を本来の正しいバランス状態に戻して、

本来の正しい身体の使い方をすると…


私の場合…🎶

「楽に身体を動かせる」

「ゆとりができる」

「穏やか」

「集中力が高まる,やる氣に満ち溢れる」

「楽しさが溢れる」

「身体の内側から柔軟性、しなやかさが出てくる」

「心地よい」

「パフォーマンスが上がる」

等、体験していますラブ


一石何鳥の世界🌏✨



楽しくてキラキラ楽しくてハート

面白い世界。

止められない‼






もっと、もっと

力が全くいらない👋

心地良い動きを極め、

RUN🏃✨を人生を楽しみたいです爆笑音譜





最後まで読んでくださりありがとうございましたほっこり