コース下見 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です🏃✨

ご訪問ありがとうございます。《*≧∀≦》

昨日、従姉妹の車車に乗せていただいて、

千葉アクアラインマラソン…





ハーフコースの下見に行って来ましたおねがい

応援してくれる従姉妹に感謝です🍀


人生初 木更津キラキラ




車で、ハーフコースを走ると…

あっ流れ星という間(゜O゜;にゴール(笑)


車とRUNでは、走るスピードが違いますが、

あっという間に終わるスピード感覚を

感じておくことは大事かなぁ~✨と思いましたラブ


コースを下見しながら、プチ観光照れもしました。

初めて行く「海ほたる」





海ほたるから見たコース





海ほたるで、ゴジラ発見びっくり





下見の後は、

木更津アウトレットの中にある

「アシックス ストアー」に行って、





冬🗻⛄のウェアを購入。

冬に走る🏃準備もOK~(ノ≧▽≦)ノ🎵


来週は、何十年ぶりの試合

楽しみまーすラブ




最後まで読んでくださりありがとうございましたほっこり