久々の場所 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です🏃✨

ご訪問ありがとうございます。《*≧∀≦》

久々に実家に帰省しました🏠

実家の近くには、

競技場や1,035mの周回コース、

野球⚾、テニス🎾 もできる総合運動場があります。





競技場は、高校の3年間と大学1回生の時に、

よく練習で使わせていただいていました照れ

又、滋賀県の高校の試合は、当時、ここがメインでしたおねがい




何十年ぶりかに、競技場で練習をしてきました~(ノ≧▽≦)ノ

再び、競技場🏃✨で走れることに感謝です🍀

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたほっこり