回復の早さに驚き‼ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー✨松崎ですおねがい

ご訪問、ありがとうございますほっこり

先日、13年ぶりのスタートラインに立って、

ハーフマラソンを走ってきました




試合前後

そして、試合を終えての翌日翌々日

ファースト ブリージング システム

をしていただきました。


施術をしていただくと、

身体の内側からドンドン良くなり、

その日、その時だけの効果ではないクローバー

施術後、さらに良くなっていることを

実感しています。


私の場合、

試合前は、さらに万全のコンディションに、

試合後は、回復を早め

今以上にパフォーマンスの質を上げる為、

施術をお願いしています。


大学時代、ハーフマラソンを走ったら、

1週間、身体の重だるさガーン

筋肉の強烈な張り、痛みでガーン

ゆっくりジョックしかできませんでしたショック


でも今回、

キラキラ2日で回復キラキラ

自身でも驚きですびっくり


そして、驚きはさらに続き…

ハーフマラソンを走った3日目には、

32kmRUN✨しましたおねがい


キラキラ驚きの回復力キラキラと、

ハーフを走って、3日後に32kmを走れた秘訣はキラキラ


①『キラキラファースト ブリージンシステムキラキラ』で

身体のバランス、本来の穏やか呼吸に戻したこと。


②『キラキラMi Amor MOIST LOTIONキラキラ

を全身、特に足はたっぷり塗って

細胞までケア


③『  キラキラ正しい身体の使い方キラキラ

32kmキラキラ走る前に、

走る基本となる「歩き方のレッスン」を受けていました(*^^*)



これらの秘訣により、

年齢を重ねる=衰える・回復が遅いとういう考え方がなくなりました。



身体が持っている回復力(才能)は、凄いと実感しています。


いつもサポート、応援してくださっている皆様、

ありがとうございますキラキラ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい