5月終了 | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 今日は締め日だったのでお仕事もバタバタと…

1ヶ月ご苦労さんということで、バナナ🍌フラペチーノ飲んで来ましたキラキライチゴ🍓、メロン🍈のほうが美味しいかな😋

最近、iPad mini6を購入しまして、

ランニングの記録(殴り書きのため汚い字ですいません💦)やら書類の整理、タスク管理、スケジュール管理…

紙の手帳から全部デジタルに置き換えました。

手軽に写真を貼れるのがいいスター

アマプラやYouTubeやらネットのコンテンツもほとんどこれで見るのでスマホを触ることが少なくなった。

本体にくっつけて充電出来るペン✒️が使えるのも便利飛び出すハート

アナログ手帳は良いところもあるのでまた戻るかも知れませんがガーン




さて、先日のポイント練習はインターバル

設定は800m 4分10秒/km×5本 

レスト200m 6分30秒/km


なんと5本とも全く同じタイム真顔

途中、ガーミン見てるのもありますがなかなかの体内時計🕓

しんどいのはもちろんですがあまり追い込むと怪我しそうなので気をつけてます。



そして昨日の5月ラストラン



5月トータルは

238kmでした。

スピード練習を多くやったにしては結構距離も走れたかな。



今日、コンビニで購入しましたキョロキョロ

目的はえなこではなく、車椅子バスケの『リアル』です。あたりまえです。