腐った世の中に希望はあるか | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 昨日、観てきました映画

「ミッシング」


エンタメ映画ではないです。悲しい映画。

淡々と観てましたが最後の5分で泣いてしまいましたあせる

この日本がどれだけ腐っているかを思い知らされます。

それでも希望はどこかにある。と信じたい。

 

 

 

この映画を観た後、メニュー通りの閾値走やってきましたDASH!

目標は4分30秒で8kmびっくりマーク


ところがどっこい、5kmで集中力がぶった切れる💦

そりゃこの精神状態では失敗するわゲラゲラ

心技体って大切やねニヤニヤ

 

 

 

 夜は国家試験を終えた次男と焼き鳥食べてきましたスプーンフォーク

(回答速報見て合格と聞いたので笑あとは実技あるらしいけど)



車だったので「ノンアル飲み放題」というものをおねがい


6杯飲んでお腹がチャポンチャポン絶望



でもね。

高校生を食べ放題以外に連れて行ったらあかんわ💦

二人で1万越えた¥ガーン泣