オフの日曜日 | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 日曜日はロング走の日

 信号も引っかかることなかったのでノンストップで行けました。

 



終わったあとはセブンイレブンのスムージーをチョキ



 ロング走のときはずっとラジオを聴いてます。

ラジオのDJの方って話し方がホント上手いですよねスター

話し下手な自分にとっては羨ましいというか、勉強させてもらってます📕

 以前に営業の人が電話でいうセリフ『なるほどですね』という言葉が気になると言いましたが、最近もっと気になるセリフが😅

 それは『なんだろ』です💦

接続詞で使われてて自分の意見をまとめる時とか内容を深く話す前とか理由を聞かれた時とかよく使われてるんですけど、今日のラジオのゲストも多様してました。

 なんだろ…って言われても知らんがな!!って思う僕は心が狭いのだろうか。

 友達が言ってるのは全然気にならないけど、仕事で話してる人がこの言葉を言うとそれがずっと気になって内容が入ってこない🤣



さて、平日のランです。



閾値走

設定は変わらず4分30秒。8kmはなかなか厳しいけど7km行けるようになりましたDASH!







早めのペース走

閾値走より10秒落とすだけでしんどさが全然違うアセアセ

それでもこのペースでハーフは無理かなもやもや





今日は1週間ぶりの休みだったので…

5時間くらいかけて

積みゲーと化していた

『ファイナルファンタジー7リメイク』

(最近発売されたリバースではありません)

やっとクリアしました〜二重丸


ゲームが売れないスクエアエニックス…

なんとか復活して欲しいですね。



で、ファイナルファンタジー7をやる上で問題となるのが、『ティファとエアリス』問題18禁






なんだろ…

どっちも可愛いすぎんかラブラブ