僕らの番だ | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 今日は『京都マラソン』が開催されましたスター
ぴよラン友の会からまりこさん、たっちゃんさんが走られましたスター
 いつも一緒に働いてる職場のスタッフも走ってます。
(同じ職場にフルマラソン走る人がおるってなかなかないんと思うんですけど、どうなんだろはてなマーク
 
 そんな仲間たちにあやかって大阪マラソン前、最後のペース走DASH!

早朝から雨☂️

しばらく止むのを待ってましたが止まないのでスタートしました▶️

ってか大阪マラソン、人生初の雨中マラソンになりそうな感じですな汗うさぎ
今週はジョグと少し刺激入れるくらいで当日を迎えたいと思います。
 
YouTubeで京都マラソンのゴールシーン中継を最後のランナーまで観てましたPC
お仲間のゴールはもちろん、すべてのランナーから元気をもらいました。ゴールを駆け抜けた皆さんの表情は輝いていました星
ありがとう笑
 
 
 
 
神戸マラソンが終わって約3ヶ月
身体は色んなとこが悲鳴をあげつつありますがアセアセ
自分なりにやることはやってきたつもり。
足攣りはどうなるかわかんないけどそれを含めて僕なので照れ
今日までの過程はすごく楽しかったし、充実してましたキラキラ
 
 
40代最後のフルマラソン、大阪マラソンまで1週間びっくりマーク
ともに行こうか流れ星
 
 
 
映画じゃない
主役は誰だ
映画じゃない
僕らの番だ