応援ラン | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 今日は各地で大会が開催されてますね🏃‍♂️

ぴよラン友の会からはぴよさんが姫路城、マリコさんが愛媛マラソンにエントリー。

 僕も負けずに応援ラン📣というかただの練習というか…真顔

 とりあえずスタート前に終わっていたかったので朝の6時30スタートで走ってきましたスター

 

みなさん、あとは任せました〜飛び出すハート

ってか、もうゴールしてはるんやけどな笑



さて

大阪マラソンまであと2週間

最後のロング?走です。

いわゆる『質を落とさず量を減らす』

先週30kmやってるので今日は20km。

ただペースは上げる⤴️

シューズはエボライドスピード 👞


なかなかの筋疲労おーっ!


そうそう…先日ガーミン先生が

疲れてるみたい🥱



ほんでこれ、なんなんはてなマーク笑い泣き

昼寝ばっかりしてるみたいやんけ!!




今日、午後から実家に来てましてコーヒー

久しぶりに競馬買ってみた🏇