友達からお願いします | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 大阪マラソンまで30日ふとん1

木曜日の今日はポイント練習ダッシュ

月、火、水と雪の影響などあって3日間のランオフをかましてしまったタラー


閾値走の日

設定はキロ4分35〜40秒で8km。

シューズはフラッシュ2キラキラ


5kmで止まってしまった〜ネガティブ

先日はスマホを落とした言い訳出来たけど今日は言い訳出来ひんでもやもや

なんやろ…なかなかこのスピードと友達になれへんアセアセ

友達からでええねんけども笑

今のフォームならここが壁と思われる。

サブ4目標ならそないスピードは要らんって言うご意見もあるでしょうけど、それで今まで達成出来てないのでスピードに余力を持たすために更に負荷をあげてるだけです上矢印上矢印正解かどうかは…ガーン


 

 で、そのスマホですが📱今日、修理してきました音符

背面ガラスの修理は通常25000円くらいかかるらしいですがAppleCARE加入してるので4000円ほどに。

カメラも少し傷んでたのでそれも修理(無料だった)

 ただ、表面のフィルム、レンズカバーを外しての修理だったのでまた購入することにアセアセ

 iPhoneはデザインがカッコいいので本体カバーあまりつけないんですけど、やっぱり付けた方がいいかな〜キョロキョロ


 iPhoneのアップデートが昨日が来ましたが、盗難された時のセキュリティが大幅にアップしたので…

設定→faceIDとパスワード→盗難デバイスの保護をオン。

デフォはオフなのでこれは絶対オンにしといて下さいね〜スター