一瞬を切り取る② | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 新年度になり『一瞬を切り取る』ブログも再スタートしましたが前ブログから2ヶ月以上開きました。

 そしてプロ野球、海外サッカー、Jリーグも開幕クラッカー

 息子の所属するジュニアユースチームの対外試合も今日から解禁となりました。
 (練習や紅白戦はすでに始まっております)

 本来ならゴールデンウィークに遠征を経験して
チームとして形が作られつつある時期ですが、今年のチームはまだまだこれからです。
 
 でも久しぶりにプレーする姿を観れて楽しかった合格

 

 ただ…スポ少の時と違って1つ1つのプレーが
速いのでカメラのピントがなかなか追いつかずあせる
 自分の技術はもちろん、カメラの性能含めて
なかなか厳しいなぁダウンダウン