追い風参考 | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。


 ヒアルロン酸の注射を右膝に定期的に打ってます。
 1回、950円だったのが今回からジェネリック医薬品が導入されたらしく750円になりましたニコニコ
 打った感じ、全く違いも感じないので安いに越した事はないですね。



 仕事も早く終われたので夕日を見ながら走れました音譜

昨日の夕方ラン。



追い風を利用してスピードあげました。

2kmだけですが…




怪我してから 42まで落ちた数値も50まで上がってきました。(どれだけ正確がわかりませんがあせる




他県への移動が解禁されたので
先日、フラッと伏見稲荷大社へ行って来ました。



新型コロナの影響はまだまだ残ってるようで
平日ではありましたが観光客の姿はほとんどなく、周辺のお土産屋さんなどのダメージは深刻なものだと容易に想像出来るほどでした。




御札と御朱印だけ頂いてきました。