「過去世」 | 新潟整体協会

新潟整体協会

整体・マッサージスクール

「過去世」

 

あなたは前世を信じますか?

 

不思議な夢を見てから、やはり前世はあると思うようになった。

それと時間って何だろうと思う。

過去は後ろにあるのではなく、すぐ隣、側にある気がする。

 

夢の話をします。

頃は平安時代でした。

その頃の服装をして(少し違うが牛若丸が着ていたような恰好)赤い欄干の見える広い庭で、女の子と遊んでいたのです。

広い屋敷の中庭なのか。

その女の子と言うのは、実際に新潟県の十日町に住んでいて、タイマッサージ等を習いに来て下さった若い女性です。

 

夢を見る前の話になりますが、その女性が来た時に私の口から「私は貴方が来ることを知っていました」と言ったのです。自分でもちょっと意外だった。言わされたように思う。

 

大抵の場合、誰かが近いうちにスクールに習いに来ることを感じ、その来る人が男性か女性かが分かります。

自慢ではありませんが、ほぼ100%当たりますので皆さん驚きます。

私だけでなく、誰にでもある感覚だと思います。

 

夢を見てから、どれほど日にちが経ったのかは忘れましたが、遊びに来てくれた時にお茶を飲みながら、私が何かの時に笑ったらしく、その時に、自分の中に夢のシーンが入ってきたと言いました。

そして彼女はその夢の話をし始めたのです。

 

聞きますと、全く同じでした。

 

大人だったのか子供だったのか、服装も、どんな場所だったのかも尋ねましたら、そっくりそのまま、私の見た夢と同じでした。

OH! 本当にびっくりしたものです。

 

彼女は前世を信じる人ではなかったのですが、それ以来信じるようになったと言いました。

 

気には伝導性がありますから、それが彼女に伝わったのかもしれません。

 

 

生徒さんの中には数人、自分と過去世で会ったであろうと感じる人が居ました。不思議です。

身近にも二人ほど居ます。

 

正直、よう分からない世界です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

  

 

各講座の受講のお申し込みは下記までお願い致します。

 

◆ 新潟整体協会 電話:025-222-7211 

 

   

 

 

 

◆ 整体・マッサージスクール「おやなぎ整体」電話:070-8322-8677