イヤーパッド交換 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 ヘッドフォンのイヤーパッドが劣化して、表面がボロボロになってしまったので、アマゾンでイヤーパッドを購入して、交換しました。

 4日に注文したところ、配達予定は11~12日になるというので、随分と時間がかかると思っていたら、予定よりも早くむ今日届きました。

 

 日数がかかるのは、中国から輸送されたためでした。

 あいかわらず中華のビニール袋入りでした汗うさぎ

 

 ヘッドフォンはJVCのXXという、アメリカからの逆輸入品で、重低音が売りというものです。

 型番がとこにもありません。

 イヤーパッドはボロボロで、表面はほとんど剥がれています。

 

 今回買ったイヤーパッドです。

 一寸硬い感じがします。右が表で左が裏になります。

 税込975円でした。

 新旧を比べてみました。

 取り付ける時に、入りにくかったのですが、なんとか入りました。

 

 音楽を聴いてみましたが、イヤーパッドが耳に当たる感覚に違和感がありましたが、そのうち慣れるでしょう。