今月のお刺身 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 今年初めて大船の清屋へ、友人と飲みに行きました。

 私の入社同期の飲み会が2回も潰れてしまったので、久しぶりに家以外の飲み会になりました。

 とりあえず生ビールで乾杯

 大船は飲食店の激戦区なので、午後7時までは「ハッピーアワー」でビールや酎ハイが安いのです。

 お通しは魚の煮付け

 とりあえず、鶏皮せんべいをたのもました。お刺身の5点盛りは時間が掛かるので。

 お刺身5点盛り

 今回は、以前と違ってかなり豪華でしたチュー

 金目鯛は、小さいとはいえ凄いです!!

 ハマチ

 ホッキ貝

 コロナ前はよく出ていたのですが、コロナ後も暫く出てきませんでした。

 シメサバ

 アジ

 納豆オムレツ

 アジの骨を揚げてもらいました。

 

 この後スナックへ行って、カラオケで歌いましたが、私たちより3歳上の人が2人来て、古い歌で盛り上がりました照れ