カワセミ | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、渋谷で夕方から飲み会があるので、午前中にカワセミとチョウゲンボウを見に行きました。

 渋谷はハロウインでかなり混雑しているかもしれません。

 

 チョウゲンボウ

 比較的近かったのですが、逆光だったので補正しましたけどあまり良くなかったです。

 カワセミを見にいったところ、カメラを持った人が二人いて「今カワセミは何処かへ飛び去ったよ」と教えてくれたのですが、直ぐに戻ってくれました。

 カワセミが動いてくれないので、諦めて直ぐに帰りました。

 境川にはコガモがかなりいましたが、何故か♂はいないようです。