ブラスバンド | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

  私は中学校の時に、ブラスバンド部に入っていたのです。

 最初はホルンでしたが、最後はトランペットだったのです。

 親から成績が下がったので、部活を辞めるように言われたので、仕方なく辞めたのですが、担当の教員からかなり遺留されたのです。

 何故成績が下がったのかは、クラブ活動では無かったのですが、それについてはかなり色々とありましたので、ここではスルーします。

 私もブラスバンドでは一生懸命やっていたので、唇の皮が固くなったりでした。

 高校に進学するときににに、同じブラスバンドの友人と、当時全国大会に出場していた高校に行ったのですが、レベルが違いすぎたので、私は諦めたのですが、友人はそのまま入部したのです。

 練習を見ていると、朝・昼は後校舎の通路でドレミファみたいのをやっているのです。

 私は、これにびびったというより、レベルが違いすぎたと、部活には入りませんでした。

 後日、学園祭に両親が来た時に、友人のユーホニュムムの演奏を聴いて素晴らしかったと話していました。

 谷啓が先輩ですから、かなりレベルは高いです!!

 最近の部活の画像ですが、かなり部員が少ないです。