夜市 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 藤沢駅北口のサンパール広場で、夜市をやっているというので行ってみました。

 

 夜市というイベントは初めてのような気がします。コロナウイルスが下火になって、お祭りやイベントが増えるのだと思います。

 夜市の看板・・・色がサイケ調(死語かな?)

 

 かなりの人出で、お店の人もお客さんも外国人が多かったです。

 クラフトビール、ワイン、シードル、蜂蜜を売っているお店が多かったです。値段は高めでした。

 ドイツのワインを買おうと思ったら、工場からの直送なので6本まとめ売りなので止めました。

 

 珍しいチェコのビールがあったので、値段も500円だったので飲んでみました。

 ラベルが独特です。

 売っている人が外国人だったので、チェコ人かもしれません。

 味は可もなく不可もなしというところでしようか。330mlなので私には物足りなかったです汗うさぎ

 チェコで作られたマグネット。江ノ島みやげだそうで、灯台とかの絵があります。

 テーブルで飲食出来るのですが、数が少なかったので、ほとんどの人が立ち食いでした。

 DJがいて音楽を流していました。

 JBLのスピーカーでしたが、中途半端な低音を強調していて、ドンドンという音でした中高域が出ていないのは、そのように設定しているののかも知れません。

 カーオーディオにお金をかけている人の音という感じ。

 野菜を売っているお店もありました。

 日没後の夜市

 遊行の盆を予告する看板がありました。

 看板の隣では、財布を売っていましたが、テントではないので出展料を払っていないのでしょう。

 以下更新中