美女達Ⅱ | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 前に書いた国際ロマンス詐欺の続きになります。

 Facebokの友達申請をほとんど削除したところ、約100件の申請がありましたが、ここ3日間申請がなくなったので良かったです。

 友達申請を受けた中で、ただ一人「投資をしまんか」というのがあって、この種は2回目でした・・・そんなに儲かるなら、他人に教えないで自分だけ儲ければいいのです。私が実際に投資をして儲かったけど、その分次の投資で儲かった分を損したとと返信したら、脈有りだと思ったのか、次にも話がしたいときましたが、無視しました。

 

 さて、今日はほとんど削除した美女達の写真と、類似する写真を載せました。

 前回と同じような顔の美女達です

 唯一ウエストが極端に細い人がいましたが、こんな人見たことないし、画像処理だとしても不自然なウエストです。

 漫画かアニメの世界でしょう汗うさぎ

 ブランド品を載せている人も多いです。

 時計のブランドはわかりませんはてなマーク

 ゴルフをやっている写真も多かったです。

 ゴルフバックは、日本のホンマ製です。私も一時ゴルフをやっていて、ホンマのバックを使っていましたけど、バーゲンで最低価格のでしたが、これはかなり高いと思います。

 車はフェラーリだって・・・本当かよガーン

 ペットの写真も多かったです。

 これは、ミル貝とかの貝類ですが、こんなに大きいのは初めて見ました。レストランでの豪華な食事の写真が多くありました。

 

 これらの、国際ロマンス詐欺と思われる人の経歴に共通しているのは、美人、高学歴、高収入、年齢35歳前後、ペットと暮らす、ブランド大好き、豪華な食事という感じですが、詐欺の目的が分かりません。

 というのも、対象の日本人男性(40歳前後で年収600万円と仮定して)に対して、結婚詐欺をするには、ハードルが高すぎるからですから、無理でしょう笑い泣き

 他の詐欺としては投資詐欺(そんなのな詐欺の手口にないかな)とも考えられますが、これらの写真を見ただけで、日本人で相手をする人はいないと思いますよ。

 

 友達申請を1件だけ残してあるので、もし申請を受理したらどうなるのがを、見てみようと思っています。